トップページ

MMORPG「Laghaim(エターナルカオス)」全般の総合情報系Wikiです。
現在は非公式LaghaimサーバーのLHGenericName01(LHGN)Kaos Revenge(KR)の情報を主にまとめています。
Laghaim Wikiはリンクフリーです。


★お知らせ★
情報量が多くなってきたこともあり、最新の情報が反映されていない場合があります。
随時反映していきたいと思いますが、お気付きの点がありましたがご指摘頂けると有難いです。

各マップ(チューラン・バルカリヤ・バルシャ・クエイス・ベアグリード・マルボデン・フォロンルイン)の
ドロップ情報募集中です。
当Wikiのモンスターリストに載っていないドロップがあれば情報をお寄せ下さい。

KRは2017.3.3のアップデートで、2016/2017バージョンのクライアントになりました。
 随時、訂正をしていますが、情報量が乏しいため、LHGNの情報も参考にしてください。





★Laghaim情報★

VGN Laghaimは2016年1月21日をもって配信終了となりました。
タイの公式Laghaim(タイハイム)は2015年末をもって配信終了となりました。




コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • VGNの神器武器の強化値ごとの攻撃力は、韓国Laghaim仕様からまったく変更されておらず、神器斧+1ならその数値で問題ありません。 --- 弱エイ (2015/06/19 07:34:16)
    • ここの斧のページを確認したら、強化値も別ページに追記されてました。知らなかった~w --- donan (2015/06/19 07:59:19)
    • +1で+1.1%、+2で+2.1%、+3で+3.2%、+4で+4.3%、+5で+9.0%と一気に上がります、以降 +6:+10.8% +7:+12.6% +8:+14.4% +9:+16.2% +10:+18% +11:+33% +12:+36% +13:+39% +14:+42% +15:+45% --- 弱エイ (2015/06/19 07:51:55)
    • なるほど、こんなもんなんですね。LHGN01が特別仕様だってだけなんですね。(^^; --- donan (2015/06/19 07:48:54)
    • 良くなった部分として挙げられたのが、+7以降の強化成功率の上昇やペナルティの緩和、+20までの強化が可能とのことでした。 --- 弱エイ (2015/06/19 07:45:59)
    • 今回のパッチ(v2279)で変更されたのは神器武器の強化仕様です。今まで+4になるまで失敗しなかったのが+0→+1の段階から失敗するように変更され、+2からの強化は失敗時に強化値が-1され、+3と+7からの強化に失敗すると初期化(+0)されるようになりました。 --- 弱エイ (2015/06/19 07:44:59)
  • 今のところ神器の斧と剣だけですが、韓国仕様の数値を掲載しています(^ ^)よく見たら同じ数字打ち込んでいたり誤りがあるようなので、近々訂正しておきます! --- 管理人 (2015/06/19 08:37:14)
  • 久しぶりにVGNのMAへ行ったので色々修正&更新。スピ中の獲得ポイントや経験値からモンスターレベルが大まかに判別できました。S2をも凌ぐ高レベル設定だったようです。 --- 弱エイ (2015/08/01 15:13:43)
    • ありがとうございました~!調査お疲れ様でした(*´▽`)_□~ --- 管理人 (2015/08/02 15:28:27)
  • 溜め込んでいた韓国Laghaim情報、本日更新しましたxD 何やら韓国本家では14周年イベントの準備中だとか・・・ --- 管理人 (2015/08/02 15:27:19)
  • VGNのページを少しずつKaos Revenge仕様に書き換えています。元は同じものなので仕様が似てはいるものの、移植時に一部変更等がある可能性もあります。^^; --- 管理人 (2016/03/11 14:16:45)
  • LHGN公式フォーラム[http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3304-500-weapons-enjoy/]をソースとしてLv500武器全8種の攻撃力記載済みです --- 管理人 (2016/05/25 01:14:01)
  • 【今後の更新予定】LHGNで今年2月頭のパッチ以降、最大スキルレベルが引き上げられたスキルがあるので加筆予定です。(ブルカンのみ編集済) --- 管理人 (2016/05/25 01:22:18)
  • エボリューションエンカウンターの修正お願いします。やる時間がさっぱり分かりません(ゲーム無いとページに書かれていることがあってないです) --- nono (2017/02/08 09:09:23)
    • 修正致しました。 --- 編集人A (2017/02/08 13:50:30)
  • 補足で・・・今日現在、LHGNはサマー期間外なので時差は8時間、KRの場合はサマータイム期間中なので時差13時間となっております。 :) --- Miitan (2017/02/08 16:01:12)
  • エボは5つの枠があるけど、本来の順番は2,3,4,5,1で、1の時刻を24:00にすれば例外なく何時間後と扱えるんだけど、24:00ではなく0:00にしてしまったために一番下に表示されるべき枠が時刻のソートにより一番上に表記されてしまっているだけだよね。 --- アン肝 (2017/03/01 16:30:36)
    • 訂正します。同日に開催されるのは、2、3、4、5、6です。24時=翌0時ですから次ページに行っちゃっているのだと思います。 --- A (2017/03/02 03:13:37)
    • 順番としてはおっしゃっている通りです。ただ00時の予約の取り方は他の枠より特殊です。考えるよりもそういうものだとして覚えてしまってやっております。 --- 編集人A (2017/03/01 20:16:28)

  • 最終更新:2017-03-14 19:39:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード