コマンドリスト

チャット欄にコマンドを入力してEnterを押すと、以下の効果があります。
(以下、ABC順)

コマンド 効果
//ex 名前 取引を開始します。
右SHIFTキーによる取引ウインドウが出せない場合に有効です。
(攻城戦開催マップ等)
//party secession 所属しているパーティーから脱退します。
バグでパーティーを組めないとき、コマンドを打ち再申請をすれば解決できます。
//peace Non-PKモード切替
249レベル以下のキャラクターのみ使用可。攻城戦中を除き、PKをされても死亡しなくなります。
//pk PKモードへの切替
//refine 名前 エイディアに魔石精製窓を依頼するとき。
//sales 内容 取引チャット KRは//Sales
//selfrefine エイディアが自己精製をしたいとき。KRは//SelfRefine
//timecheck サーバー時間を表示します。KRは//TimeCheck}
//point 無料再配分の権利がある場合、能力値のリセット(再配分)をすることができます。
//point 30 5 5 30 10のように数字を入力することで、初期値の変更も出来ます。
※注 現在、LHGN・KRともにこのコマンドで初期数値を変更することができません。(バグ)
初期値を変えたい場合は、再配分NPCを利用してください。

初期値の合計は80で、種族ごとに各ステイタスの上限があります。
//status 各ステイタスにポイントをふる場合、ボタン以外にコマンドを使ってふることができます。
//statusの後に、体力・知力・素早さ・体質・統率力の数値を入力します。
例えば、//status_10_0_0_20_0と入力すると、体力に10、体質に20をいっきにふることができます。(_は半角スペースです。)

認証パスワード