スピリットシステム

スピリットシステムとは

spirit_system[1].jpg

キャラクターのライフが15%以下になると、一定確率でスピリットシステムが発動し攻撃力が30%上昇します。
スピリットシステムの継続時間は10分です。
この10分間に敵を倒して、表示されているポイントを獲得すればスピリットシステム終了時に
ランダムでLPを獲得することが出来ます。
※現在LHGNでは1~10LPのランダム、VGNでは1~20LPのランダムでLPを入手することが出来ます。


発動後10分経過した場合やマップ移動・キャラクター死亡時にスピリットシステムは解除されます。


【便利な発動方法】
・500回復POTなど、低容量POTをいくつか準備してライフを15%以下にキープしながら攻撃を受ける。

・(メタ以上のカイリの場合)ブラッディマナでライフを極限まで削ってから、シールドを張った状態で
シャイロンならダークソウル、デカレンデカドンなら骸骨魔術師の“魔法攻撃”を複数受けると発動し易い。
※物理攻撃を食らうと死ぬので注意。

エイディアに手伝って貰い、スピリットを発動したいキャラをフラワーを召喚した状態で攻撃して貰い
ライフを15%以下にキープした状態で何度もフラワーの攻撃を受けると発動出来る。

KRの仕様

キャラクターの残りライフが30%以下の時にランダムで発動します。
スピリットシステムが発動すると攻撃力が50%上昇します。

  • 最終更新:2016-08-28 11:05:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード