ドミトロン占領戦


ドミトロン占領戦とは?

ドミトロン攻防戦はドミトロンマップ各地域の駐屯地を奪い合うもので、24時間侵略が可能です。
占領した場所(2カ所以上)によって様々なバフ効果が付加されます。

占領戦の進行

マスターかサブマスターのみ申し込むことが出来ます。(申込金は300万lime)

マスターまたはサブマスターに、ドミトロンで販売されているFlagを購入して持たせます。
(1カ所につき1個でOK。ただしバトル相手がいた場合は何個も必要になる。)
ドミトロンにいるTeamBattle Managerをクリックします。
Applicationボタンを押して申込み、info.ボタンを押して占領戦をスタートします。

占領戦を申し込んだエリアへ移動ポータルから飛び、クリスタルを探します。
(ポータルから少し離れている場合もあるので、位置を把握していないと迷う可能性あり。)
クリスタルを発見したらそれを攻撃して破壊し、バトルゾーンへ移動します。
バトルゾーンは専用マップとなっています。
そこでもう一度クリスタルを探して破壊し、壊れたら購入したFlagに武器を持ち替えて
壊れた台座を1回攻撃します。
その旗が立った状態で5分(300秒)キープできれば占領戦終了となります。
もしキープできなかった場合は、占領戦が終了するまでに最も得点が多かったギルドの勝利です。

  • 最終更新:2015-06-18 17:16:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード