メタクエスト

【レベルクエスト】
250~274レベルまでの間に、レベルごとに1回の特別なクエストがあります。
レベルアップしたら、 ラグラミアのベリオンを尋ねて巻物をもらいます。
その巻物をクイックスロットに入れて使用すると、クエストを受信します。
巻物にはレベルがあるので、巻物にあるレベルの間に、クエストを受信します。
クエストを受信さえしていれば、レベルが上がってしまっても、遂行は可能です。

257~259は260を、267~269は270を遂行するうえで、必要なクエストとなっています。

レベル 報酬 クエストの内容
250 メタアイテム ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ね、アイテムをもらう。
そのアイテムをラグラミアにいるべリオンに渡すと報酬がもらえます。
251 ドミトロン入場券 ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ねる。
シャイロンで呪われたスデラグノイドを倒す。
ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ね、アイテムをもらう。
そのアイテムをラグラミアにいるべリオンに渡すと報酬がもらえます。
252 サラマンダ魔石 ドミトロンでボーンウォーカーを10倒す。
253 経験値200万 ジャイアントリッパー20,ドレッドヴァイス20,キングアントロス15を倒す。
254 Lime200万 ジャック10,ゴーストレイブン10を倒す。
255 ダイヤモンド ソウルリッパー10,震激リンキ20,フライングデビルキング10を倒す。
256 ドミトロン入場券 ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ねる。
呪われたクレイソウルを倒す。
ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ね、アイテムをもらう。
そのアイテムをラグラミアにいるべリオンに渡すと、報酬がもらえます。
257 生命のネックレス レックスロイド5,テラノイド5,スデラグノイド10を倒す。
258 生命の指輪 ウィンターナイトを10倒す。
259 生命の腕輪 フローズンヘッド10,鋼鉄龍10を倒す。
260 無料再配分 257~259で獲得したアイテムを装備して、デカドン2階にいる囚われたNPCをロスト城まで連れて行く。
261 ドミトロン入場券 ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ねる。
呪われたアイスリザードを倒す。
ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ね、アイテムをもらう。
そのアイテムをラグラミアにいるべリオンに渡すと、報酬がもらえます。
262 サラマンダ魔石2個 ドミトロンでキングアンティターを10倒す。
263 経験値300万 バットドラゴン10,バトルドラゴン10,ゴーストハイドラ10を倒す。
264 Lime300万 ガルポン尖兵10,フローズンイエティ10を倒す。
265 ダイヤモンド 赤王龍を倒す。(特攻して死んでも完了する)
266 ドミトロン入場券 ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ねる。
呪われたウィンターナイトを倒す。
ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ね、アイテムをもらう。
そのアイテムをラグラミアにいるべリオンに渡すと、報酬がもらえます。
267 破滅のネックレス ドレッドテンプター5,ジャイアントリッパー5,マグマジン5を倒す。
268 破滅の指輪 ガルポン近衛兵,ウィンターナイト5,ガルポン尖兵5を倒す。
269 破滅の腕輪 地龍を1倒す。
270 無料再配分 267~269で獲得したアイテムを装備して、破滅の人形を倒す。
271 ドミトロン入場券 ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ねる。
呪われたフライングデビルキングを倒す。
ジーナスラボラトリー中央広場にいるNPCを尋ね、アイテムをもらう。
そのアイテムをラグラミアにいるべリオンに渡すと、報酬がもらえます。
272 サラマンダ魔石3個 ドミトロンでエクスゼンターを10倒す。
273 Lime500万 ガルポン近衛兵10,地龍1を倒す。
274 無料再配分
ドミトロン入場券
ミュエルに5回攻撃すれば完了。
WHのエボリューションエンカウンター内に登場するミュエルでも可能

認証パスワード