古代の指輪

古代の指輪(Ancient Ring)について

※注意※
適用レベルを超えて必要なくなった古代指輪をゴミ箱に捨てると、次のレベルの指輪クエが出なくなり
入手出来なくなる可能性が濃厚です。不要になった古代指輪はベリオンに必ず返却しましょう。

  • Lv4(Lv221~500)
    • 古代の指輪Lv4はLv500まで使用することが可能。
    • Lv5との差異は回避率5%上昇のOPの有無だけであるため、回避OPが不必要な場合はLv4指輪をLv300までに完成させておけば問題ない。

  • Lv5(Lv301~)
    • 指輪に付けられるOPは5つでLv4と変わらないが、Lv5指輪からは回避率5%上昇のオプションを付加することが可能になる。

スキル延長OP 適用スキル

    • 共通項……エイディアから受ける大地の祝福、保護の音階の時間は受ける側がスキル延長OPを所持していれば延長される。
      • たまに勘違いされるがスキルインターバルは延長されない。

    • ブルカン……怒髪天、アイアンスキンが延長される。
    • カイリプトン……思念の嵐が延長される。
    • ヒューマン……貫通が延長される。
    • エイディア……自己に掛けた 大地の祝福、保護の音階が延長される。
    • ハイブリーダー……ブレード、リフレクションが延長される。
      • 隠身、アドレナリンは適用外。
    • パロム……情報募集中

認証パスワード