困った時には?


ログインできない パスワードが違う?

文字数を確認してみてください。
パスワードは12文字までですが、実際に有効な文字数は12文字までです。

以前はなかった大文字や小文字の判定が有効になりました。
キーボードのCapsLock等を確認してみてください。

起動前にタスクマネージャーのプロセスにGame.exeが残っていないか確認してください。
1つのウィンドウに対しGame.exeは1つです。

挙動が安定しない、マップ移動時に頻繁に落ちる

互換性設定を試してみてください。
一番安定するのはXP SP3で、軽さを重視するとNT等も良いそうです。
パソコン環境に依存しますので、他のパターンも試すといいでしょう。

パッチサーバーに接続できない(KR)

ゲームサーバーは稼働していることを確認できた上で、パッチサーバーに繋がらない場合

Kaos Revengeフォルダ内にあるLaghaim.exeアイコンをGame.exeアイコンに重ねることで
パッチサーバーを飛ばしてログインすることができます。

また、パッチサーバーを飛ばしてログインする専用ショートカットアイコンを作成することができます。
Game.exeアイコンを右クリックして「ショートカットの作成」をクリック。
できたショートカットを右クリックして「プロパティ」を選択。
ショートカットタブを開き、リンク先に書いてあるGame.exeのあとに" "1234を加える。(" "の間には半角スペースを1個いれる)
gameexe1.JPG
適用、OKをクリックして閉じる。
そのショートカットをクリックして起動すると、パッチサーバーを飛ばしてゲームを起動できます。

アップデートがあったときパッチサーバーを飛ばして起動するとプログラムは最新とはなりません。
メンテナンス中に強行にログインを試みると、一時的にアカウントがロックされる可能性があります。

アップデートが終わらない

アップデート時にステータスバーが進まない場合、バックグラウンドで進行している場合があります。
大体の場合はそのまま待機していると一気に進み終了します。

アイテムの詳細が見られない

倉庫不可や取引不可など属性の多いアイテムは800×600のウインドウでは表示できないものがあります。(古代の指輪、名前変更券など)
800×600より大きいウインドウサイズをお試し下さい。

装備品が外せない

原因は不明ですが希に起こります。
古代の指輪やエボリューション腕輪などに通常の指輪や錬金術師の腕輪などを合成している場合は、右クリックで取り出してみてください。

合成した指輪や腕輪が外せない

古代の指輪やエボリューション腕輪に合成したものを取り出す際には、取引ウインドウを閉じてください。

再配分や性転換ができない

アクセサリーを含むすべての装備品を外してください。
DEFAULT欄だけでなくEVENT欄の装備も全て外します。

再配分NPCで再配分する場合は必要金額を所持しているか確認してください。

初期能力値の最大値は80です。
種族ごとに最大値が決まっていますので範囲内に納めてください。

再配分券を使う場合は、それをクイックスロットにいれて使用すると再配分チャンスが一回分増えます。
マップ移動でログが表示できないものがあります。

再配分の権利を使用するには//pointのコマンドで行います。
再配分の権利があっても、再配分NPCを利用すると利用費を取られます。

  • 最終更新:2017-01-19 16:00:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード