露店販売


露店販売について

  • 倉庫前のNPC Magician Shopで下記の露店アイテムを購入します。
  アイテム名 詳細
Low1000[1].png Shop Certificate (Low) 自分のキャラで露店を開きます。(12マス)
Middle1500[1].png Shop Certificate (Middle) 自分のキャラで露店を開きます。(24マス)
High2000[1].png Shop Certificate (High) 自分のキャラで露店を開きます。(36マス)
  Merchant Certificate (Low) 商人NPCでアイテムを販売します。(12マス)
  Merchant Certificate (Middle) 商人NPCでアイテムを販売します。(24マス)
  Merchant Certificate (High) 商人NPCでアイテムを販売します。(36マス)


アイテム販売

上記の露店アイテムをクイックスロットに入れて該当の番号を押すと露店を開きます。

roten2.PNG

最上部にはお店のタイトルを入力することが出来ます。
インベントリから露店に移動させて金額を設定し、STARTを押すと露店販売を開始します。
(販売金額は金塊・銀塊・銅塊・お金をそれぞれ設定出来ます。)
設定できる最小金額は1000limeですので、それ以上の金額を設定しましょう。

露店の1マスには最大で200個まで同じアイテムを重ねることが可能です。(LHGN&VGN)
マウスの右ダブルクリックで露店にアイテムを10個単位で置くことも出来ます。
しかし、課金ショップで購入したものにはタグのようなものがついており
まとめ置きが出来ないので、一つ一つ露店に置く必要があります。
一度露店に並べた物はタグが外れるので、次回からはまとめ置きすることが出来ます。

露店を出す時には戦闘モードを解除した状態でないと露店を出すことが出来ません。
また、他の露店に近い場所で露店を出すことは出来ません。
それでも露店を出すことができない場合は、NPC Misc Merchant(行商人グー)で未回収のアイテムが無いか
確認してみてください。(ログイン時にその旨のダイアログが出ているはずです。)

販売中の露店にアイテムを追加したり、金額を変更したい場合には
露店のMODIFYボタンを押して露店販売を一旦中断してから変更します。

露店を終了する時は、露店ウィンドウの右上にある赤いボタンroten6.PNGをクリックします。


アイテム購入

右Shiftキーを押しながらクリックすると露店を開くことが出来ます。
購入したいアイテムをダブルクリックすると確認ウィンドウが出ますので
OKボタンをクリックするとそのアイテムを購入します。
roten3.PNG

右ダブルクリックで10個単位のまとめ買いも出来ます。


アイテム回収

roten4.PNG

露店販売中のDCなど、何らかの理由でインベントリにアイテムが入り切らなかった場合は
ラグラミア倉庫横のNPC Misc Merchantをクリックし、REGAINボタンを押して回収できます。
※NPCに預かり中のアイテム・お金があると、新たに露店を出すことが出来ません。


アイテム検索

NPC Misc MarchantでSEARCHボタンを押すと、露店検索機能を使用出来ます。
roten5.PNG
上部の検索窓に探したいアイテム名を入力してEnterキーを押すと検索します。

検索がヒットすると、アイテム名と販売キャラクター名が表示されるので
その上にカーソルを合わせると、アイテム画像、アイテム情報、販売地域やお店の座標、価格が表示されます。
キャラクター名をクリックするとチャットウィンドウに相手の名前が入り、簡単に内緒を送ることが出来ます。

しかし、この検索機能にはやや癖があります。
例えば、Diamondを検索すると、"Diamond"を含む全てのアイテムが検索されます。
(例:Great Diamond、Regent Diamond、Diamond Lv.1、Rough Diamond等...)

EnterキーまたはSEARCHボタンを押すと次の候補へ行きますが、目的のアイテムを探すのは
やや困難な場合があります。


露店の仕様・注意点

  • 仕様
・平和地域だけでなく、戦闘地域や海上、パロスの空中など、どこにでも露店を出すことが出来ます。
(海上では時々他の人から露店のアイテムを見ることが出来なくなるので非推奨。)

  • 注意点
・露店で買い物をする時は金額の桁やアイテム名をよくチェックしてから購入しましょう。

・チートによるコピーアイテムが出品されることがあり、もしそれを万が一購入してしまった場合に
アカウントロックになる場合があります。
高価なアイテムはメインキャラでの取引をするなど自衛をしましょう。
対策として、アイテム購入時の//timecheckとSSか動画の撮影が有効です。
(冤罪BANされた時に証拠としてチケットを送信すれば、ロックが解除される可能性が高いです。)
相場より安すぎるアイテムは特に慎重に購入しましょう。


  • 最終更新:2015-11-06 17:31:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード