2/17 Update追加事項




2015/2/17のVGN大規模アップデートで追加された独自要素

今回のアップデート移行、サーバーとクライアントが韓国本家の仕様に変更となり
様々な仕様変更や新機能の追加がありました。

【公式発表された仕様変更一覧】
・ギルドマスターが30日間ログインしなかった場合、そのマスターは
パロム騎士団長に引き継がれます。

・ドミトロンのモンスターは経験値が50%上昇します。
(同時に、攻撃力と防御力が20%上昇します。)
※実際には経験値80%上昇されています

・ブルカンはバーニングクラッシュ使用中にポーションを使用可能になりますが、
私たちはこれを以前の状態に戻すことを考えています。

・ドーピング(経験値2倍/3倍・攻撃Up・防御Up・りんご等...)
これら全てタイマーと共にレーダーの下にアイコンが表示されます。

・レベル400/500 メタアイテムが追加されました。
これらのアイテムは制作することが出来ます。以前のメタ防具と違い強化も可能です。

・レベル400防具が追加されました。
レベル400防具セットはチューラン・バルシャ・バルカリヤ・クエイス・ベアグリードの
5ボスゾーンからランダムで入手できます。
これらはラグラミアのNPCで最大+5まで強化することが出来ます。

・レベル450防具が追加されました。
レベル450防具セットはフォロンルインS1/S2で入手することが出来ます。
これらは+15まで強化することが出来ます。

・神器(Lv350)強化を追加しました。
神器武器が最大+20まで強化できるようになりました。

その他の仕様変更

※公式発表はされていませんが、明らかに以前と違う点です。
韓国Laghaim情報の過去ログが参考になります。

・メタまでの経験値が1,921,999,608と、タイVer. の約2倍に増加。
・指定転送装置で登録出来る地点が5→10ヶ所に変更。
・グレートホワイトホーン・ジーナスラボラトリーの敵の取得経験値増加。
・メタ補助防具(羽・盾・マント等)を店売りすると約1/3の30万となってしまう。
・320武器強化時、+3からの失敗でも+2に落ちずに+3を維持する。
・レベル差±30までの範囲内なら均等パーティーを組むことが可能になった。(以前は±20)


新機能一覧




種族別変更点

★各種族、レベルに応じてHPボーナスが付くようになりました。
このHPボーナスは種族ごとに数値が違います。(詳細は以下に記載します。)
例えばエイの場合はレベル×30がボーナスとして付くため、
Lv100のエイだと、本来のライフに100×30=300が加算されます。
なお、このボーナスにはライフ拡張の効果が乗りません。

ブルカン

HPボーナス:1レベルごとにライフ45アップ
・バーニングクラッシュ使用中、POTが使用出来るようになりました。≪修正予定あり≫
・プロテクションシールドがダメージ軽減になり使用感も変更されました。

カイリプトン

HPボーナス:1レベルごとにライフ20アップ
魔杖に攻撃力上昇ドーピング効果が適用されます
・アイスボルトのダメージが上方修正され、ランダムで混乱(2秒)または石化(Lv2石化相当)を与えます。
・バンパイアタッチのインターバルが5秒から50秒に変更になりました。

エイディア

HPボーナス:1レベルごとにライフ30アップ
自然同化使用中の召喚が出来なくなりました。
召喚獣を出したままで同化をすると、自動的に召喚獣が消えます。
また、召喚使用中に本体のエイがレーダーから外れたり、敵に攻撃を継続していない場合も
自動的に召喚獣が消えるようになっています。
・サモンフィッション使用時に連打するとDCになることがあります。


ヒューマン

HPボーナス:1レベルごとにライフ25アップ
重火器に攻撃力上昇ドーピング効果が適用されます
・オートマインのインターバルが大幅に短縮されました。
・韓国語環境で起動することで、ダンジョン内でエアーライドを使用出来ます。


ハイブリーダー

HPボーナス:1レベルごとにライフ55アップ


パロム

HPボーナス:1レベルごとにライフ15アップ

  • 最終更新:2015-10-30 16:29:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード