Blessing from the Earth

Blessing_from_the_Earth[1][1].jpg Blessing from the Earth
(大地の祝福)
必要レベル Lv120
スキルMAX 10
スキル詳細 仲間を祝福し、攻撃力と抵抗力を高めます。
継続時間 50秒
再使用までの時間 8秒
条件 -
備考 アクティブスキル
必須スキルなのでMAX10まで振る。普段の狩りでは常に自分に掛けておくこと。
祝福が自然に切れた後は8秒経てば再使用出来る。
人に次々かけて行く際もインターバルは8秒。
自然同化のインターバル中は使用できない。
自分にも他人にも掛けられるが、必要かどうかは種族・状況による。
(カイリプトンに使用するとリターンが使用できなくなったりする不都合もあるため、事前に確認するのが吉。)
一般的な狩場ではブルやリフレク使用中のハンマーブリに掛けてあげると重宝される。
カイリとヒューは要求されなければ基本不要。
双剣ブリはブレードを使用した方が強いので不要。

【便利な使い方】
・相手に右クリックで祝福を掛けた直後に素早く何もない場所を右クリックするとインターバルなしで相手と自分にかけることが出来る。
・他種族の攻撃力Upスキルのインターバル中に祝福をかけると、他種族は上書きして攻撃力Upスキルを使用できる。(その場合スキル時間は半分になるため、上書きする際は大地の祝福が切れる直前で使用すると長時間攻撃上昇を保てる。)

  • 最終更新:2015-08-17 02:04:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード