Lv345英雄クエスト


英雄クエスト

Lv345になると、NPCベリオンのところに行くようにメッセージが出ます。
ベリオンに話しかけるとクエスト文書を受け取る事が出来ます。
クエスト文書をクイックスロットに入れて使用するとクエストを受信します。

heroquest1.PNG

【クエスト内容】
以下のモンスターを倒す。
Viper:30
Cornu Viper:30

クエストを遂行するとインベントリに英雄のネックレスが入ります。
necofhero.PNG

英雄のネックレス

Necklace of Heroの性能:
necofhero2.PNG
体力・知力・素早さ・体質・統率全て10Up、ブロックオプション3%
装備した後にアクセサリーのネックレスを重ねることが出来ます。

necofhero3.PNG
装備するとキャラクターの周囲に妖精のエフェクトが付きます。


クエスト遂行のコツ

クエストモンスターの子蛇達はドミトロンのサーペントダンジョンの護衛のライフを
一定の割合減らすことで次々に湧きます。
(護衛=サーペント・カーヌサーペント[LHGN:1時間湧き / KR:30分湧き])

そのため、護衛のライフをギリギリまで削って子蛇を湧かせ終わったら
しばらく放置して自然回復させ、護衛のライフがMAXに戻ったところで攻撃を再開して
子蛇を湧かせる・・・という作業を繰り返すことになります。
護衛を回復させる間は、岩トラップのそばで待機すれば攻撃を受けることがありません。
(岩トラップに突っ込まないよう十分注意して下さい。)

護衛の攻撃はかなり痛いので高レベルのブルに手伝って貰うことをお勧めします。

☆岩トラップ抜け&安全地帯の参考動画
(動画でキリンが立っている位置は護衛の攻撃を受けない安全地帯です。)
現在、サーペントダンジョン内で指定転送装置の使用が可能になりました。
岩の手前や、岩と岩の間に指定登録をしながら進む事で、トラップは割と簡単に
攻略する事が可能です。(※パーティー召喚は使えません)

目の前の岩が通りすぎたら進む→柱の位置で少し横に動く→岩が通りすぎたら進むの繰り返し。
柱の位置で一旦止まって横に動かないと位置ズレが起き、岩に轢かれることがあります。
ノンストップで走り抜けることは難しいです。


注意点

レベル345を超えてレベル346以降になってしまうとラグラミアで巻物を受け取ることができなくなる。
NPCから購入できる場合(LHGNでは無料、VGNでは75,000LP)や、あらかじめ巻物を手元に持っている
場合はレベルを超えてもクエスト受信はすることができる。

  • 最終更新:2016-08-04 23:53:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード