Lv345英雄クエスト

英雄クエスト

345レベルになると、NPCベリオンのところに行くようにメッセージが出ます。
ベリオンから345レベルクエスト文書を受け取る事ができます。
クエスト文書をクイックスロットに入れて使用するとクエストを受信します。

heroquest1.PNG

【クエスト内容】
以下のモンスターを倒す。
Viper:30
Cornu Viper:30

クエストを遂行するとインベントリに英雄のネックレスが入ります。
necofhero.PNG

英雄のネックレス

Necklace of Heroの性能:
necofhero2.PNG
体力・知力・素早さ・体質・統率の全てのステイタスが+10され、ブロックオプション3%が付きます。
英雄のネックレス装備した後、アクセサリーのネックレスを重ねて装備することができます。

necofhero3.PNG
装備するとキャラクターの周囲に妖精のエフェクトが現れます。

クエスト遂行のコツ

クエストのモンスターは、サーペントダンジョンのSerpentとCornu Serpentのライフを一定割合減らすと出現します。
SerpentとCornu Serpentの再出現時間:LHGNは1時間、KRは30分

Serpentが1匹しかいない場合は、Serpentの残りライフがギリギリになるまでViperを狩ったら、Serpentを放置して自然回復させます。
そうすると再びViperを出現させることができます。
回復している間は、トラップと部屋の境辺りで待機すれば攻撃を受けません。

☆岩トラップ抜け&安全地帯の参考動画
(動画でキリンが立っている位置は護衛の攻撃を受けない安全地帯です。)
目の前の岩が通りすぎたら進む、柱の位置で少し横に動く、岩が通りすぎたら進むを繰り返します。
柱の位置で一旦止まって横に動かないと位置ズレが起き、岩に轢かれることがあります。
ノンストップで走り抜けることは難しいです。

サーペントダンジョン内で指定転送装置を使用することができます。(パーティー召喚はできません。)
岩の手前や岩と岩の間に指定登録をしながら進めば、トラップを早く抜けられるでしょう。

注意

346レベル以上になってしまうと、ベリオンから英雄クエストを受け取ることができなくなります。

LPショップから購入したり(LHGNでは無料、KRでは75000LP)、受信はしていないがクエストを持っている場合は、345レベルを超えても受信することができます。

認証パスワード