Mebius War

matrix.png
エタカプレイヤーには懐かしい、あのメビウス戦が復活。


プレイ方法

キャラクター選択画面で、Matrixサーバーを選択します。
それぞれのサーバーで取得したIDとPasswardを入力してログインします。
キャラクターを選びSTARTを押すと、Greenishスクエアに出ます。


Matrixサーバーに入ったら、戦闘の準備をして、開始までしばらくお待ちください。
開始5秒前になるとカウントダウンが始まります。
開始になったら、中央ポータルから戦闘エリアに入ってください。
戦闘中でも、戦闘エリアとGreenishスクエアの間を行き来することができます。


エリアの構成と機能

戦闘エリアに入ると、あなたは3つのチームにランダムに分けられます。

matrix1.jpg

それぞれのチームのプレイヤー数は、1:1:1であるため公平性が保たれます。

至る所でバトルがあります。
バランスの取れたチーム構成によって、あなたのチームを勝利に導くでしょう。

エリア内には、戦略として利用可能な地形があり、奇襲を仕掛けることもできます。
状況を逆転させることができるかもしれません。


MAP
matrix2.png


Ground Crystal
groundcrystal.png
各チームの本陣にはGroundクリスタルがあります。
敵のGroundクリスタルを破壊すると勝利となります。
自分のチームのGroundクリスタルが破壊されてしまったら負けとなり、自動的にGreenishスクエアに戻されます。
敵チームの攻撃からGroundクリスタルを守らなければなりません。
Groundクリスタルのライフが少なくなると、クリスタルから出る光線によって危険が伝えられます。


Gate Stone
gateston.png


G.P. Stone
gpstone.png
GPストーンを壊した場合、復活するまで、自分の本陣とGPストーンにワープをすることができます。
GPストーンはデミクラッシャーで破壊することができます。
GPストーンの再出現時間は、10分です。


専用武器

デミクラッシャー部隊やホーリー部隊が使用するアイテムは、Matrix Shop NPCから入手できます。

Demi-Crusher
matrixdemi.jpg
GPストーンやGateストーンを攻撃する武器です。
このアイテムで他のプレイヤーを攻撃することはできません。
レベル制限:500レベルまで


Holy Staff
MatrixHollystaff.jpg
自分のチームのGroundクリスタルやGateストーンを回復すせるために使用します。
このアイテムで他のプレイヤーを攻撃することはできません。
自分のチーム専用のHolyを買わなければなりません。
レベル制限:211レベル~500レベル

エイディアは、デミクラッシャーやホーリースタッフを通常の武器に持ち変えると、Teleportスキルを使用することができます。


チームスコア

PK部隊
・敵司令官を倒す・・・1ポイント
・敵プレイヤーを倒す・・・0.5ポイント

デミクラッシャー部隊
・敵GPストーンの破壊・・・500ポイント
・敵Groundクリスタルの破壊・・・2000ポイント

ホーリー部隊
・自チームのGateストーンの回復・・・0.4ポイント
・自チームのGroundクリスタルの回復・・・0.5ポイント

  • 最終更新:2017-03-22 01:24:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード